3Dエクサウェーブの最安値はディノス?楽天とAmazonを比較【ノンストップで紹介】

スポンサーリンク

 

フジテレビで放送されている情報エンターテイメント番組「ノンストップ」。

 

その中のコーナーである、いいものプレミアムで紹介されたのが『3Dエクサウェーブ』です。

 

見る限りかなり良さそうで「買ってみようかなー」と興味を持ったので、楽天とAmazonの価格を比較してみました。

 

購入を検討されている方にも参考になるかと思います。

 

『3Dエクサウェーブ』楽天市場とAmazonの価格を比較

 

 

『3Dエクサウェーブ』楽天市場の最安値

 

『3Dエクサウェーブ』ですが、楽天ではディノスのショップが最安ですね。

 

期間限定でセールを開催していますので、その時を狙って購入すれば他のサイトよりもお得に買えます。

 

セール中の価格は普段120,000円(税抜)のところ99,800円(税抜)になり、「送料と開梱・設置サービス」が無料になります!

 

つまり、2万円以上も安くなるんですね。

 

※お知らせ

8/13(日)までセール中です!

 

ディノスのセールは本当に時々にしか実施されないので、この機会を逃さないようにしましょう!

 

『3Dエクサウェーブ』最安値はこちらから

 

 

 

『3Dエクサウェーブ』Amazonや価格.comの最安値

 

残念ながらAmazonでは『3Dエクサウェーブ』自体は取り扱っていないようです (^_^;)

 

価格.comには『3Dエクサウェーブ』のリンクはあるのですが、上のショップと同じものです。

 

ですので、Amazonのフィットネスマシンで評価の高いものをいくつかピックアップしてみました。

 

▼スタイリッシュジャパン スリミング 振動ステッパー(音楽プレイヤー機能付)

 

 

評価 → ★ 4.0

 

▼老害物排出 脂肪燃焼 振動ステッパー X字型(音楽プレイヤー機能付)

 

※ 5/26現在、セールで半額になってます!

 

評価 → ★ 4.5

 

▼EVOスマート エクストリーム シェイクマシーン

 

※ 5/26現在、セール中です!

 

評価 → ★ 4.0

 

『3Dエクサウェーブ』はセール中でも10万円くらいなので、正直高いですよね・・・

 

Amazonの方は半額以下で買えますので、同じ思いの方はAmazonの方で購入するものアリだと思います。

 

『3Dエクサウェーブ』の効果と特徴

 

画像引用:https://www.dinos.co.jp/p/1369600002/

 

『3Dエクサウェーブ』には以下の効果や特徴があります。

 

下半身の筋トレに効果

振動によって下半身の筋力が付きやすくなります。

 

有酸素運動効果

しばらく乗っていると、体が熱くなって汗が出てきます。

ただ乗っているだけでも有酸素運動と同じ効果アリです。

 

バランス運動効果

上下左右に小刻みに震えるので、バランスを保つために気をつかいます。

それがインナーマッスルを鍛えることになります。

 

天候を気にせずいつでも気軽に使える

「3Dエクサウェーブ」は晴れでも雨でも365日24時間好きな時に室内で使えます。

 

ウォーキングやジョギングに比べて膝に負担がかからない

お年寄りや膝の状態に不安がある方でも、気にせず使うことができます。

 

まとめ

 

これは運動不足の方や、外で運動するのが面倒な方などにはもってこいの運動器具だとおもいます。

 

少し値段が張りますが、キャンペーンを実施している時が狙い目ですので購入を考えている方はお早めにどうぞ。

 

▼実際に使用している動画です。使用イメージがつかめると思います。

 

 

以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク