コンビニコーヒーが車のカップホルダーに引っかかる!そんなときにオススメのものは?

スポンサーリンク

コンビニコーヒーのカップが引っかかって取れない(´・ω・`)

 

私が車を運転しているときによく飲むのがコンビニのコーヒー

現在では広く認知され、各コンビニも自社のコーヒーに力を入れていますよね。

カー用品店に行くとコンビニコーヒーをターゲットにした、ドリンクホルダーのラインナップも増えてきています。

 

これいいなーと思ってドリンクホルダーを買っていざ使ってみると・・・

コーヒーカップが引っかかる!!

強引に抜こうとすると、固定していた両面テープが剥がれてしまったり、丸ファンが回転してしまったり。

 

こういった経験ないでしょうか?

私もいろいろドリンクホルダーを試してみましたが、満足行くものはありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

「槌屋ヤック」のドリンクホルダーがおすすめ!

 

しかし、つい先日買ったドリンクホルダーがあまりにも良くて感動してしまいました!

それは、槌屋ヤックというメーカーのドリンクホルダー(PZ-747)です。

 

 

何に感動したかというと、奥の方にボールが2つ付いているのですがこれがミソ。

このボールのおかげでカップを抜くときは、スルスルっと引っかからずに出てきます。

ちなみに名前は「スルットボール」だそうです ^^

↑黄色い丸のところですね。

コンビニのカップは結構デコボコしているものが多いので、どうしても引っかかりやすいのですがこれはそういったことが一切ありません。

↑これは実際にカップを置いているところです。

 

スポンサーリンク

 

槌屋ヤックのドリンクホルダー、色のラインナップは?

 

色は3種類あります。

  • ブラック
  • カーボン
  • カーボンカラー

 

カーボンカラーというのは下の部分が青くなっているものです。

できればワイン色やブラウンみたいなものがほしいのですが、これは今後の槌屋ヤックさんに期待しましょう。

 

他の特徴

 

他にもいろんな特徴があります。

「ロケットペットボトル」と呼ばれる真ん中が凹んだペットボトルも、フロントパネルの部分がしっかり固定してくれます。

勿論奥のボールのおかげで取り出しもスムーズ!

 

他のドリンクホルダー同様、エアコン送風口に取り付けられるので、冬は暖かく、夏は冷たくできます。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今年一番いい買い物したと思ったのがこのドリンクホルダーでしたので、私の2017年ベストバイに決定しました 笑

いつ生産中止になっても良いように一応スペアも買っておいたので、数年はこれでいこうと思っています。

カー用品店でだいたい1000円ほどでした。

(私はオートバッ○スで購入)

あなたもコンビニコーヒーの引っかかりに不満をもっていましたら、こちらのドリンクホルダーを是非使ってみてはいかがでしょうか?

きっと感動しますよ!

 

以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

▼楽天

 

 

▼Amazon

 

スポンサーリンク