山田孝之の姉はモデルのSAYUKIと椿かおり!姉2人が有吉ゼミに出演

スポンサーリンク

 

2017年5月29日(月)の19時00分~21時00分に放送される「有吉ゼミ」。

 

この番組の中で俳優の山田孝之さんのご家族が登場します。

 

一体どんな家族構成なのかと調べてみたら・・・驚くべきことがわかりましたので記事にしました。

 

山田孝之 プロフィール

画像引用:http://eiga.com/person/74606/

 

山田孝之 ツイッター

山田孝之 Instagram

 

本名:山田 孝之(やまだ たかゆき)

生年月日:1983年10月20日(33歳)

出身:鹿児島県 薩摩川内市

職業:俳優

配偶者:一般女性

趣味:ゲーム

事務所:スターダストプロモーション

代表作:「電車男」「勇者ヨシヒコシリーズ」「闇金ウシジマくんシリーズ」

 

山田孝之さんは俳優として10年以上活躍されていますので、かなり知名度がありますよね。

 

以前はネットでツイッターが面白いと話題になったこともありました。

 

そんな山田孝之さんですが、実は姉が2人いまして、その2人もその道では著名な美人だったのです。

 

その2人の姉とは女優の「椿かおり」さん、そしてモデル&歌手の「SAYUKI」さんです。

 

山田孝之の姉は女優「椿かおり」とモデル「SAYUKI」

 

椿かおり プロフィール

画像引用:日労研

 

椿かおり オフィシャルブログ

椿かおり Instagram

 

本名:山田 かおり(やまだ かおり)

生年月日:不明

出身:鹿児島県 薩摩川内市

職業:女優・モデル

配偶者:不明

趣味:アクセサリー & 照明作り

事務所:VOCE

 

長女の椿かおりさんは10代の頃はティーン向けファッション誌「egg」「Popteen」などのモデルをしていたそうです。

 

その後女優に転身し、数々の舞台や映画、テレビのバラエティー番組に出演されています。

 

年齢は非公表ですが、おそらく現在は38歳程と推測されます。

 

しかし全くそう見えないほどの美貌で、どの画像を見ても美人なんですよね・・・凄すぎです。

 

趣味はアクセサリー作り照明作り

 

「照明作り」とはなかなか渋い趣味ですね~

 

▼照明作りの時の画像です。

 

画像引用:SAYUKIのInstagramより

 

▼こちらは作ったアクセサリーの画像。

画像引用:椿かおり Instagramより

 

クオリティ高いですよね。

 

こういうセンスも元モデルならではといったところでしょうか?

 

[Adsense]

 

SAYUKI プロフィール

画像引用:Instagram

 

SAYUKI ツイッター

SAYUKI Instagram

 

本名:山田 さゆき(やまだ さゆき)

生年月日:1980年1月3日(37歳)

出身:鹿児島県 薩摩川内市

職業:歌手・モデル

配偶者:一般男性

趣味:音楽・映画・読書・美術館

事務所:VOCE(代表取締役)

 

10代の頃は姉の椿かおりさんと共に「egg」「Popteen」のモデルとして活躍しています。

 

2000年にはソニー・ミュージックより『Bounce with Me』をリリースし歌手としてデビューを果たしました。

 

その後アメリカでもモデルとして活動し、2010年には株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立し代表取締役兼CEO(最高経営責任者に就任しています。

 

昔は「HEY!HEY!HEY!」に出演したこともあり、時々テレビのバラエティー番組にも出ています。

 

3月には、テレビ東京の大人気カラオケ番組『THE カラオケ★バトル』に出演もしていましたね。

 

当時のSAYUKIさんのブログ記事です → THEカラオケ☆バトル出場までの特訓

 

その時の「からばと!」の記事はこちら → 2017年3月1日「歌の異種格闘技戦 15」

 

「SAYUKIがカラオケバトルに出場」ツイッターの反応

 

https://twitter.com/krun20/status/837180089955581952

https://twitter.com/snowmaro_/status/837162377921478656

 

まとめ

 

はい。というわけで、ありえないほどの美男美女の姉弟ですね・・・ (*´ω`*)

 

もう嫉妬心すら沸かないほどのかっこよさと美貌です。

 

今回の「有吉ゼミ」には山田孝之さん、椿かおりさん、SAYUKIさんに加えてお父様も出演予定になっています。

 

絶対カッコイイですよね~。今から楽しみにしています!

 

▼最後に仲良し3人姉弟のInstagramをどうぞ!

 

 

以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク