【カラオケバトル】佐々木麻衣が痩せて四天王を死守!過去にはツイッター炎上も【比較画像】

スポンサーリンク

 

2017年2月22日のTHE カラオケ★バトル「U-18 歌うま甲子園」で準優勝し、四天王の座を守り抜いた佐々木麻衣ちゃん。

ネットでは「痩せた!」「可愛くなった」などの声が相次いでいます。

彼女にどんな変化があったのでしょうか?

 

以前と現在の比較

 

まずは約2年前の佐々木麻衣ちゃんです。

画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=IOVkcEmEMzc

 

貫禄がすごいですよね!

 

そして2月22日の放送では・・・

 

 

ご覧の通り激ヤセ?と言っていいほどの変化が!

おそらく10kg以上は痩せたような感じ・・・それでいて声量は変わらず。むしろ上手くなっている印象すらありました。

痩せた理由はわかりませんが、これは彼女にとっても良いことだと思います。

体調不良のようにも見えないですし、おそらく何か自分の中で変化があったのでしょう。

 

以前はツイッターで炎上も・・・

 

他のカラオケバトル出演者はツイッターやFacebookなどのSNSをやっている人が多いのですが、彼女はやっていません。

その理由は以前カラオケバトルで優勝しまくっていたときに炎上したからだそうです。

どうやら「カラオケバトルで優勝するための歌い方をしている」というのが理由らしいですが・・・

出る以上優勝を目指すのは当たり前では?と思います。それも一つの技術だし。

 

このことを私は最近知りました。

当時の彼女はまだ中学生。その時の衝撃を思うと可哀想すぎです。

現在はツイッターを削除しており、今となっては当時のツイートを見ることは出来ませんが、これが事実なら当事者たちは反省してほしい。

 

まとめ

 

そんな苦難を乗り越えて今回優勝はできなかったものの四天王には残った彼女。

新しく四天王になった竹野留里ちゃんと共にカラオケバトルを盛り上げていってほしいですね。

 

2月22日のまとめはこちら → 2017年2月22日「U-18 歌うま甲子園」優勝は?

U-18 四天王についてはこちら → 『U-18 四天王』って誰? 現メンバーを紹介

 

以上、<【カラオケバトル】佐々木麻衣が痩せて四天王を死守!過去にはツイッター炎上も【比較】>でした。

 

スポンサーリンク