『BIGBANG』T.O.Pは自宅に戻らず転院!その理由は?

スポンサーリンク

 

転院理由は「個室が無いから」

 

「BIGBANG」T.O.P(29)が9日午後2時30分ごろ、ソウル・梨花女子大学校医科大学付属木洞病院5階の集中治療室を出て、退院した。

T.O.Pは所属事務所YGエンターテインメントのマネジャーらに付き添われながら、病衣とマスク姿のまま車椅子に乗って姿を見せた。

T.O.Pは取材陣の「大麻吸煙容疑を認めるか」などの質問に「申し訳ありません」と短く答えた。

この後、T.O.Pは病院内に個室がないため別病院に転院予定だ。

 

参照元:ヤフーニュース・・・「BIGBANG」T.O.P、退院…「申し訳ありません」と謝罪…この後別病院に転院の見通し

 

「T.O.Pが退院」ネットの反応

 

名無しさん
転院の途中なのにインタビューするなんて、
日本じゃ考えられない。
日本の1970年代くらいな感じですね?
2017/06/09 16:20
韓国ではまだまだ人権というものはないですね。日本でも無礼と思われるシーンはたまにありますが韓国は酷い方だと思います。
名無しさん 2017/06/09 16:25
個室が無いから転院か。まぁ有名人だし仕方はないかな
名無しさん 2017/06/09 16:26
それなのに韓国は犯罪者の実名報道があまり認められてない?ですよね。
名無しさん 2017/06/09 16:27
だから韓国の芸能人の自殺行為が後を絶たない。
タイラーダーデン 2017/06/09 16:30
大麻吸って、自殺未遂に失敗して、カッコ悪過ぎ・・・。www
名無しさん 2017/06/09 16:32
まさに「川に落ちた犬は、棒で叩け」
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意rym* 2017/06/09 16:34
セオル号にナッツ姫。犯罪者を寄って集って叩くことでしか、
国民がひとつになる事が出来ない。
韓国とはそういう国。
はたまた嘘で固めた慰安婦など、
ありもしないことをでっち上げて日本を叩く。
それと同じ事だよ。
名無しさん 2017/06/09 16:40
心配ですね。今の日本には友好国の韓流アーティストグループ、
BIGBANGさんの存在が国民から必要とされており、
私たち日本国民は一刻も早い日本復帰を望んでいます。
かつて日本国籍を名乗るファンから、
薬を盛られBIGBANGさんは窮地に立たされましたが、
過去の侵略戦争の前科を持つ日本を考慮し、
BIGBANGさんは無事韓国司法の場で軽い罪で終わりました。
こういった経緯から、
今回の事故も私たち日本国民の責任を少なくとも感じています。
今後はT.O.Pさんの笑顔を、
一日も早く私たち日本国民の前に見せて欲しいと国民は願っています。
名無しさん 2017/06/09 16:40
わざわざニュースにする必要なし。
名無しさん 2017/06/09 16:41
まあ、ヤフーニュースのトップに韓国関連のニュースを持って来る様に
韓流押しのお金がヤフーに動いてるんだろうけど
、、、ネガティブコメントばかりで笑ったw
金かけて韓流を話題にしても
イメージダウンしかない現状。
更に、ネガティブでもポジティブコメントでも
どちらに偏っても「金さえ貰えば関係ない」ヤフー
ビジネスよね~
名無しさん 2017/06/09 16:45
エラがエラが♪~ 広いな大きいな♪~
ハエが子を産み♪~
蛆這い回る♪~ 
ちょちょchon♪~ちょちょchon♪~ 臭いニダ♬~~~~
名無しさん 2017/06/09 16:48
犬喰いが来るぞ?犬喰いが来るぞ? ワンKorea-n
名無しさん 2017/06/09 16:53
もしかして韓国って政府が国を作ってるんじゃ無くてマスコミが国を作ってるのって思うくらいマスコミの力が強い国だ?
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意偽善コメしない。 2017/06/09 17:15
まあこれでファンの心配する心理が働いて、ファン離れはなさそうだな。倒れたのも本当か嘘か怪しいもんだ。
名無しさん
89年のTBSのオウム報道、
90年代後半の東電OL事件あたりが転機だと思いますよ。
♪ひなの♪ ホクホク ♪丸儲け♪
韓国のマスコミは
朴クネみても相手が死にそうに
なるまで追いこむよね
し・ぬこたーない
名無しさん
この写真、やることが全員下品。
韓国人でなくて良かった。
名無しさん
この写真に衝撃。
集中治療室出て退院したばっかでこれって…
さすがに同情する。そら有名人の自殺多くなるよね。
報道の自由を履き違えまくっているよね。
財閥の娘の謝罪会見の時も、前大統領収監の時も思ったけど、やはりこの国は異常だなー
名無しさん 2017/06/09 16:48
犬喰いが来るぞ?犬喰いが来るぞ? ワンKorea-n
名無しさん
十年ほど前、(整形)美人女優さんが、周囲の勧めで結婚し、結婚式はTV放映。
女優さんの死にそうな表情が写っていました。
その後三か月ほどで、旦那さんからの暴力で緊急搬送。
集中治療室で治療後、麻酔が覚めた後、ベッドから起き上がるのも困難な状態で周りを囲まれるようにしてTVのインタビューを受けていた。顔は試合後のボクサーみたいに凸凹で腫れあがり、血もにじみ、胴体も骨折などして足を吊ってる状態で、「お騒がせして申し訳ない」と言っていた。言わされていたが正解でしょうね。
そういう国なんですよ。
名無しさん
↑のhppさんのコメント、
胸が痛みますね。
韓流アイドルは嫌いですが、
本人、家族があまりにも気の毒です。
名無しさん
経緯はともあれ病人(というのかわからないが)なんだから、こんな寄ってたかってマイク向けるのってほんといかがなもんかね。
日本じゃありえない。
韓国って感じ。
名無しさん
ASKAの騒動を思い出してみよう。
名無しさん
あと、これ、韓国芸能人が同情を買ういつもの手だからね。
名無しさん
みんなシンパイしまくってるようだが、
現状では
大麻事件

表に出て謝らず逃げる

倒れて搬送らしい

車椅子乗って申し訳ありません。
だけなんだが?w
名無しさん
攻めて責めて責め抜いて、自殺に追い込むことをしないで欲しい。
名無しさん
この程度の事で死にたくなるんなら、この先何しても死にたくなるだろうよ。
名無しさん
自殺させればいいのに
名無しさん
彼がやってしまったことはこれから償うとして、
今はそっとしておく方がよいと思います。
名無しさん 2017/06/09 16:25
エゴサーチしたらもう一回自殺未遂するんじゃない
名無しさん 2017/06/09 16:25
でもこんな姿晒して「T.O.P」とかいうヘンテコな芸名はもうおやめになられた方がよろしいかと思います。
名無しさん
同じことを短期間で何回もやったら、メディア殺到自体はあり得る。
この人、向こうのトップクラスのアーティストですから。
日本マスコミだって同じことやりかねない訳で、そのクソさをどうこうより、事務所や警察側の毅然とした対応が必要ってことだろう。
こういう野蛮さがある以上、暫くは別の国でゆっくりした方が良いくらいかもね…元々を考えると、自業自得な部分も大きいが。
名無しさん
兵役逃れしたかったけど、他に方法はなかったの?
職位解除されたから、予想通りだけど、自殺未遂にも見えるよ!
強制送還されれば、韓国では最悪死刑だから、転院を繰り返す。
それでも限界があるので、その時どうするのか?
日本に亡命や帰化をするか?、死刑覚悟で強制送還に応じるか?
兵役中の身だったので、恐らく、強制送還されるでしょうね♪
名無しさん
償う?自殺させたらいいの
名無しさん
謝るようなこと始めからしなきゃいいのに
名無しさん 2017/06/09 16:40
これで韓国オワタになって欲しい。
名無しさん 2017/06/09 16:45
それな
名無しさん
エラはエラは♪~
エラはエラは♪~
どこに行ったァ♪~~~~~~(エラ削り整形手術は何度目ですか?)
名無しさん
仮に
倒れたとゆうことにして
心配させてファン離れを防ぐ
作戦だったといわれても
驚かない。
名無しさん
最初から大麻使用認めて謝罪したなら
反省してるんだな思うけど、最初は電子タバコだとか言って
髪の毛から陽性反応が出たとたん使用を認めて・・・
やっぱり嘘じゃないか。謝罪文も幼稚で薄っぺらいし、
どう考えても反省してないでしょ。
韓国のトップアイドルだけど、所詮は嘘つき民族だね。
名無しさん
他に出口ないの?
名無しさん
他に出口あっても、こっそり退院じゃ、マスコミに責められてかわいそう~という同情が買えないからな。
偽善コメしない。
俺もdefの考えに似てる。
そもそも
昔のdvの女優と同じように並べる
コメントがあるが、
あの事件は怪我しまくってるし
topちゃんの場合車椅子乗ってるだけだから
仮に
ファン離れを防ぐために逆に心配させる手法だといわれても現状では別に驚かない。
名無しさん
自業自得です。
ただこの取材陣のデリカシーのなさは酷いかな・・・。
名無しさん
もしかして韓国って政府が国を作ってるんじゃ無くて
マスコミが国を作ってるのって思うくらいマスコミの力が強い国だ?
名無しさん
日本のマスコミは取材拒否した一般人の家を蹴り逃げするけどね。
何処も形は違っても似たようなもんだよ。
名無しさん
デリカシーのなさはマスコミに限ったことではなく国民性。
名無しさん
完全じゃないのにインタビューって… 
もし大麻してたら、BIGBANGから脱退するんやろな。
信じたくないけど。
治るまでほっててあげなよ。
韓国のメディアってこんなんなんや… 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク